2011年06月08日

今も昔もOkinawa

こんにちは、todayは米軍機についての感想を書いてみた。
僕が小学一年生の、嘉手納基地の近くに住んでいました。毎日の様に夜中でも関係なしに飛行機のエンジン音が鳴り響いてました。
読谷村に引っ越して来て、あまりの静けさにビックリしましたw(@0@)w
授業中に字を書いたり、イスを引きずる音が聞こえる。
今に至っては…慣れましたし、米軍機も好きになりました(^o^) カッコ良すぎる  Cー5(ギャラクシー)
今も昔もOkinawa


日曜日は教会に行っていて、友達のウィリアムがキャプテンを勤めていた給油機です。今も昔もOkinawa

今は、任務でエジプトに行ってしまいました。どうか無事でありますように。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。